好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

服が好きです

鞄と靴も好き

 

最近はユニクロとかH&Mの服にCOACHとかマーク・ジェイコブスの鞄、靴はアグのスリッポンかスニーカー、オリエンタルトラフィックのパンプスが多いかな

安い服でも組み合わせや、鞄などの小物でぜんぜん雰囲気変わるよね

 

はっきりいえばわたしはデブです

でもデブなりにそれなりに見えるように努力してる

ファッション雑誌読んで流行りも考えるし、美容院は月一はいくし、化粧品も好き

 

最近の購入品

ユニクロのライダース

f:id:ATM1004:20161022130733j:plain

 ユニクロのワインレッドのスカート

f:id:ATM1004:20161022130807j:plain

 グローバルワークのストール

あとはユニクロでベージュ、グレー、カーキーの薄手のセーターとかも買いました


最近ユニクロ率高いな

ユニクロのワインレッドのペンシルがすごく使い回しやすくて大活躍で、あれは色違いで買っておいてもいいかもってくらい

 

秋は色も形もかわいい!!

もっともっといろいろほしくなるーーー