好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

休み

嵐の前のなんとやらで、最近平日に休みをとりまくり

1月からはほぼ休めないのでいまのうちですね

 

今日は昨日から実家に帰り、ランチにいきました🐼

 

松坂屋にある中村孝明さんのお店

 


f:id:ATM1004:20161025202430j:image

レディースセットしにしました🐱

おいしかったです!

 

 

今日は母に6月くらいに代行会社で学校、宿の見学ツアーがあるから韓国いくけど行く?と聞いたら行く!とのことでまたまた母との渡韓が決定!

シートマスクやクッションファンデなど母も韓国コスメにはまっているようでお買い物したい!といっていました(笑)

ホテルやエアの予約しなきゃなー!