好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

家族旅行

11/9から12まで毎年恒例の家族旅行で東京とディズニーにいってましたー!

 

お部屋はディズニーランドホテルの美女と野獣ルーム🐼

ひろくてとても快適!!

 

1日目は朝出発してSAで休憩しつつ15時頃にホテルに到着!

荷物片付けて休憩してシーへインパ😸

ミラコスタシルクロードガーデンで夕飯食べてちょっとだけ遊んで早めに寝ました。

 

2日目は東京へ

東京駅のバニーズで朝ごはん食べてから、ゴッホゴーギャン展を観に行きました。

それからスカイツリーへいって昼ごはん食べたり、ふらふらしたりして、キルフェボンを買ってホテルへ

休憩してからランドへインパ!

バケパでワンスの鑑賞席がついていたのでワンスをみて、プーさんに乗ったりしました

バズが休止中で残念('ε'*)

 

3日目は午前中雨だったのでホテルでのんびりして昼ごはん食べがてらシーへインパ

ビッグバンビートがすごくよくなってた!!

それからイクスピアリのトラジで焼き肉食べました!

 

4日目はランドへ

クリスマスのパレードの鑑賞席がついていたので朝一のでみて、ホテルをチェックアウト

 

あっという間の4日間だったなー

1週間くらい東京にいたい…('ε'*)

 

ディズニーは次は1月に友達といく予定!たのしみだ!!