好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

忙しいわけではないけど

旅行から帰ってきて、疲れと逃避とたまっていた仕事を前にやる気がなくてぐだぐだした今週

しゃいにちゃんのカムバがありましたね!!

すごくいい!!!!

なんといっても大好きな2minのMV

内容はまっとうな受け取り方をしたらちょっと不服なものですが、2minとしてみたら腐った脳内がにやにやにやにやしっぱなしになるようなストーリーで

なによりも曲が好き!!とてもいい!!!!

今週はずーーーっとMVと曲を聞いて頑張りました

 

 

そして今日はやっと休み

いこういこうとおもってなかなか行けてなかった兄さんの映画を観に行きました

かわいい!!!!そして沢田研二が曲が似合いすぎる!!!!感想はそれくらいしかありませんが、ストーリー的にもふつーにおもしろかったですね

 

出掛けたついでに無印へ

化粧品の収納をしたくてアクリルケースを購入

 

 


f:id:ATM1004:20161118001322j:image

 

こんなかんじになりましてなかなか満足です!

入りきらなかったものもあるのでもういくつか買い足して整理したいと思います

 

 

こんなかんじで充実したお休みでした🐼