好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

ペンミinたまアリ

23日はSHINeeのペンミでした!

 

ます午前中に池袋の西武デパート

お目当てはバーバリー!!

シェーディングとハイライトがほしくていったらなんと!買い逃したクリスマスコフレがラスイチであり、買えました!!!!

しかもリップセットはちょーど23日発売開始!!そちらも無事にゲット♥

クリスマスコフレをオンライン販売で逃して本当に落ち込んでて、ヤフオクで買おうかと悩んでいたところだったのでほんっとに嬉しかった✨✨

 

そして12時頃さいたま新都心駅到着

まずはお昼ご飯と言うことで改札横のカフェでカレーを食べました

たまアリきたらいつもここでランチ食べてる気がするwwなかなかおいしいのでおすすめですよー😄

 

そしてそして13時半から開始!

席はスタンドでしたがなんと、入場通路の真横!!あんなにちかくでジョンさん、おにゅさん、キーちゃんをみれるなんて!!!!びっくりでした👀‼

 

ゲームもおもしろかったし、ひさしぶりに聴いたTo Your Heartは泣きそうになったし、新曲がとてもよかった😆

SHINeeはいつみても最高ですね!!

 

次は9日からの横アリ!そしてツアー初日の1/28福井!!たのしみがいっぱいです♥