好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

もうすぐ!

11月はなにかとイベントがたくさん🐼

3日は12時からキーくんのミュージカル!
2列目のど真ん中だからすっっごくたのしみー

そして16時からはf(x)の横アリ♥

f:id:ATM1004:20161023135745j:plain

アリーナってみておぉ!!ってなったけど横アリのアリーナってスタンド下段よねw
でも正面の前方だからみやすそうでよかった
えぷはヨジャグルのなかで一番好き!!
ビクトリアペンです😍
同い年であのスタイルと美しさは尊敬する!!


そして8日はEXO名古屋公演!
EXOは昔すきで、でももう1年以上おってなくて、最後にいったのは日本での一番最初のイベント
たまアリまでいったのなつかしいなー
なので単コンは初めて!けっこう楽しみです!

9日からは家族旅行
毎年ディズニーに家族でいきます😃
3泊4日!いつもはミラコスタだけど今回初めてディズニーランドホテルのアリスルーム!
泊まってみたかったのでわくわく♥

ちょっと間空いて、22日から東京!
ひさしぶりに高校の時の友達とご飯🐱
23日はたまアリでSHINeeのペンミ😍
久しぶりにSHINeeに会えるー!

あっという間に12月で12月は9日と11日にSHINee横アリ
激戦のチケットで2公演も行けるなんて幸せです😉
10日はお買い物にいこうと
グローブトロッターにいきます

そんなかんじであっっっという間に今年も終わるんだろうなー
そしたら来年はばたばたと準備が始まってきっとすぐに留学になるんだろうな
たのしみだ!!