好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

48時間

わたしに残された時間が48時間だけだったら。ミノくん出演ということで見始めた韓国の番組。なかなか考えさせられるね。

わたしがあと48時間しかなかったら何がしたいだろうか。

あれがしたいこれがしたい、48時間じゃ足りない。もっと生きていたい。そう足掻くだろう。泣いてる時間はなくとも泣けてくるだろう。

しかし、わたしに残されている時間があとどれくらいかなんてわからない。もしかしたら24時間しかないかもしれない。1時間後には急死しているかもしれない。

なんでやりたいことをやっておかなかったのか、そのときになって後悔するのだろう。

後悔しないために、いまやりたいことやれることはやっておかなくては。

そう思いながらもなかなか行動できないのがひとというものなのだろう。

 

わたしに残された時間はあとどれくらいかな。

やりたいこと、ちゃんとやらないとね。