好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

新羅ペンミ

5/11から3泊4日で韓国にいって参りました。

目的は新羅ペンミ♥あと買い物もろもろ。

11日から2泊3日はイテウォン、13日からの1泊は新羅ホテル。

SUMカフェいったり、化粧品買ったり、エステいったりと満喫しました。

買ったものについては後日。

 

そしてそして、13日の新羅ペンミ!!高いと悪評判ですがそんなの気にならないくらい最高でした!!!!

800人程度なので会場狭いし、トークもゲームもあり、曲も5曲うち1曲はトロッコもありですごくよかった。

うしろのブロックでテンション低めでしたがどこからでもみやすいし、トロッコではほんとうに近くでみえたし、ゲーム中大好きなミノくんがこっちをみて笑ってくれたのでもうそれだけで死にそうなくらい幸せでした。

ハイタッチではミノくんに大好きです!と目を見て伝えられたし、他のメンバーもしっかりと顔を見て一言ずついいながらタッチ。

みんな手が大きくてふわっとしてて男らしかったです。

行けるかもわからないサイン会に積むよりはだんぜんコスパいいとわたしはおもったので次回があればまたいきたい!!

でもこれって留学中は参加できないのかな?

留学したらサイン会にもチャレンジしてみたいとは思っております。