好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

風邪

先週からひどい風邪をひいていました。

年々生物として弱くなっている気がします。老化ですね。

最近腕の乾燥も気になるし。

 

11日から韓国いきます!

13日はSHINee新羅ペンミ♥

初の免税店ペンミでたのしみです✨

 

引っ越しの準備をしながら久しぶりにSW3のDVDみてました。

Asideと너와 나의 거리の歌詞がなぜか泣けてきました。いい曲ですね。

3を見ていると、SHINeeを好きになった頃を思い出します。

メンバーよりも曲の雰囲気やスタイルが好きでどんどんどんどんはまっていったんです。

懐かしい気持ちを胸に、ハイタッチでなにを言うかをもんもんと考えております。

考えたところできっと頭真っ白でなんにも言えないんだろうな。

 

とりあえず早く風邪が治りますように。