好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

FIVE

4/30。1月からスタートしたツアーがついに終わりました。

幸せな時間をありがとうございました。

福井、静岡、神戸、大阪、名古屋、広島、代々木の10公演に参戦。

たくさんの出会いがあり、素敵な方たちと共にした時間はわたしの大切な思い出になりました。

福井で初めて見たときの感動。

それからも飽きることなく、毎回新しい驚きと感動をもらい、最後の代々木ではSHINeeたちの成長に泣けてきました。

大きな人になったなーとおもうのと、大人にはまだまだなってほしくないなーと思うのと。一ファンでしかないわたしがなに目線だよ。とおもいますが、親戚のおばちゃんのような心境(笑)

彼らに認知してもらうこともない存在ですが、それでも幸せだと思える空間が大好きです。

大好きだと大きな声で言える彼らに出会えたことが本当に幸せです。この気持ちが彼らに直接届くことはなくとも、ずっとずっと応援したいな。

 

NextStageを期待して。

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。