好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

ケーポ歴

わたしのKPOP歴

 

はじめは友人に見せてもらった東方神起のDVD

そのときはまだ5人だった

それから友人からの布教活動でみせられたドリコンやらなんやら

そのおかげでかわいらしい頃のSHINeeは知っていた

そのあとなにかでみたヒチョルさん

そこからいっきにSJ沼へ

あれよあれよとドンへペンになりエルプになりわたしはSJ一色に

今思えばあのとき仕事で疲れていたのだろう

精神的に依存するものがほしかったのだろう

そんなときにみたシャーロック

成長したSHINeeにわたしは心を奪われ

しゃをるとえるぷの掛け持ちへ

お座敷ペンだったわたしが初めていったライブは兄さん兵役前のKRY武道館

そのあとソウルコンの楽しさをおぼえてしまい、もどれないところまで転がるように

ドリームガールのカムバで号泣

SHINeeのコンサートもいきたい!ということでBoys meet U参戦

前後忘れたけど初めて東方神起のTIMEに参戦したのもこの頃のはず

 

なのでまだまだ5年程度?

 

普段大きな声を出すことも、あんなに笑うことも、泣くこともないわたしがコンサートというものの楽しさを知り、叫び、泣いて笑って、世界がカラフルになりました。

 

ただ毎日を過ぎていくのを待つように生きていたわたしが、これがやりたい、あれができるようになりたいとおもえるものができました。

アイドルなんて、韓国なんて、と言われることの方が多いけど、わたしにとっては生きがいで、いきる理由。