好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

まゆげ

剃りすぎて地まゆげがマロマユで
しかも夏は生え際からものすっごく汗をかく
まゆげは書いても書いても意味がない
そんなわたしの愛用品


f:id:ATM1004:20160927235414j:plain

が、こちら

韓国コスメじゃないけど

フジコマユティント

韓国コスメにもいろいろあって試してみたいものもあるけど
日本で手軽に買えるのでこちらをつかってます


恥ずかしい姿公開

f:id:ATM1004:20160927235723j:plain

こんなかんじで
がっつり
べったり
塗ります

わたしは寝る前にやってこのまま寝ます

朝ぺろんと剥がして完了!

けっこうちゃんと残ってて、3日くらいは持ちます

これ使いだしてからほんっとにまゆげに困らなくなった
汗かいてもぜんっぜん大丈夫!

プリパラのとかエチュードハウスのも試してみる予定なのでまたレポします