好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

考える

休日は考え事の日

 

日本にあと500日ちょっとしかいないのか

 

その間にSHINeeのペンミがあって、横アリがあって、ツアーがあって

 

きっとセブチのコンサートもまたあるだろうな

 

7月にはドンへさんがついに帰ってきます

 

SMTには出れるかな?

きっとスパショやるよね、ウネコンもまたやるよね、ペンミもあるよね

 

そうしているうちにトンのお帰りライブがあるよね

 

たぶんこのあたりでわたしは日本からいなくなる

あとどれだけの日本でのイベントに参加できるかな

韓国にいっても日本でのイベントに参加できるときは参加するけど

 

 

お金のことも考える

いまの調子で貯金をすればこれくらいたまっている予定

それを留学費用にまわして

1年3ヶ月から1年半向こうにいる予定

生活費などを計算してみる

予算をたててみる

 

 

休日は短いね

あっという間に過ぎていくよ