好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

婦人科

留学までに不調をちゃんと治しておこうと検診に行ってきました

 

貧血がひどいのと、生理がものすっっごく不順で基本長い

 

子宮筋腫とか卵巣の病気とか考えてたんですが

すべてクリア!大丈夫でした!

あとは子宮がんの検査結果まち

ちょっとどきどき…

 

ストレス性のものだろうとのことだけど、ホルモンの関係かとおもってた

血液検査とかしなくてよかったのかな?

結果聞きに行くときに聞いてみよ

 

 

内診とか超音波とかいやよね

婦人科ってなんか行きにくいというか

 

でも、ちゃんと治さないと楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからね