好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

ばっさり

1年ほど髪を伸ばしていたのですが、

大分伸びてきて痛みが激しく、月1で美容院でトリートメントしても痛んでるくらいになってきたのでばっさり、とまではいかないですが鎖骨くらいまで切ってしまいました🐼

 


f:id:ATM1004:20161015012603j:image

 

撮影場所が実家のトイレってwww

 

色も最近明るくしてたんですがひさしぶりに暗めに

本当はもっとグレーとか紺とかにしたいけど今回は落ち着いた感じになりました

 

いつもわたしの猫っ毛を思った通りにしてくれる担当さん

もうすぐ東京の支店に移動になるので残念すぎる……

東京まで追いかけるしかないかなw