好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

いまさらながら

10/15はわたしの神で天使のドンへさんの생일でした!

축하합나다♥

 

入隊して1年たつんですね。

1年前はドンへさんの入隊中にダイエットして驚かせるぞ←

とか、韓国語の勉強頑張って次のウネコンではいまよりもっとMCがわかるくらいになるぞ!とかおもっていたんですが、なにもやっていないという事実wwwww

 

年々時間がたつのがはやくてまじで1年とかあっっという間。年ですかね。そうですね。

 

1月から6月までが鬼ほど忙しい仕事のため半年間の記憶がない。

そのせいなのか、まじでえ?!もう1年?!?!ってなりましたよ。

でもドンへさんを思うとやっと1年かーとか思うけどね。

 

気がつけば残りの方が少なくなっていましたが、残り9ヶ月。

怪我したり、病気したりと心配なことも多いですが、残りは何事もなく、健康に、粛々と、勤められますように。

あと9ヶ月しかないのでわたしもちょっとエンジンかけて頑張ります!!