好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

戦利品

昨日は高島屋にいってクリスマスコフレをみてきましたー!
みたらほしくなるのでかったのですがw

まず、RMK

f:id:ATM1004:20161106113020j:plain

やっぱりダントツでかわいい!!
チークはうすいピンクでやわらかい印象です


お次は、イヴ・サンローラン

f:id:ATM1004:20161106113615j:plain

パレットとオイルティントもかっちゃいました!
パレットは濃い色で乗りがとてもいい!!
オイルティントはすごくきれーな色でひとめぼれでした
リップほしいよーピンク系かボルドー系か、今度見てこよ!


そしてそして、Dior
f:id:ATM1004:20161106113636j:plain

まずケースがきれい!手触りもすごくいい!!
なかは使いやすい色で旅行とかに持っていきやすい!
旅行って化粧品だけで重たくて荷物の場所とるし嫌なんですがこれはいいね!

あとは白鳳堂のブラシ!
さくら貝のセットは売り切れてしまっていたんですけど、べつのセットを買いました
ついに!白鳳堂のブラシを買ったよー!!
憧れだしほしいほしいといい続けたものなんです!

こんなかんじでー、あとRMKのハンドクリームセットを予約しました
ADDICTIONとジバンシィはやめたけど、今日は三越にいってまたいろいろ見てきます

ボディクリーム、ボディオイル、フェイスオイルを探し中…どれもピント来なくてどこのがいいんだろ