好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

キーちゃんミュージカルとえぷコンサート

3日の祝日は日帰りで横浜へ

 

目的はキーちゃんのミュージカルとえぷのアンコン

 

ヨジャグルのなではダントツにえぷが好き

とくにビクトリアさま!!

4人とも大好きでだれのペンとかえらべないんですけどね♥

2月のツアーも名古屋に参戦していて、アンコンが決まって当然いくことに

(えぷ決まる前はフィルコン三重にいく予定でしたが、えぷ決まったときに友人がえぷいくんでしょ?とわかってくれてキャンセル(笑))

 

で、同じ日にキーちゃんのミュージカルも横浜でやってるじゃーんってことで申し込んでみたらまさかの2列目がきた!!!!

いやー、ほんっとすごい席でしたよ!

ストーリーもわかりやすくておもしろかったです

 

えぷもアリーナでしたが(横アリのアリーナはスタンド下段)バクステとセンター席とアリーナの間の通路がちかくて目の前を通ってくれて期待していなかったのでびっくりしました(*´∀`)

ビクトリアさまきれーだったなー

アラサーであの体型と美しさ憧れる💕

ルナちゃんもアンバーもクリスタルもかわいかったしきれーだったなー

美へのやる気をもらった気がします!!

 

 

明日はひっさしぶりのえくそ!

グリパの頃は好きでした…笑

たのしみだなー🐼