好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

EXO名古屋ガイシ

旅行にいく前日、8日にえくそのガイシ公演へいってきました

 

EXOはデビューからグリパの頃はすきでわりと追いかけてたんですが、脱退とかあってちょっと離れてました

 

なので単コンは初!

たのしかった!!!!

曲はSMサウンドがやっぱり好きだし、メンバーもかわいかったなー

ただ最後の何曲かは12人を思い出して泣きそうになりました

 

わたしは元々クリスペンからのベッキョンペンでしたが、今回はギョンスにどはまり!

すべてがかわいくておもしろかったです!!

 

またいくことあるかなー?名古屋でやってくれるならいきたいなー!