好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

アリーナツアー

SHINee2017アリーナツアーの当落がありましたね!

わたしは申し込んでた福井初日、静岡、広島オーラスが無事に当選し、交換の結果、福井2日間、静岡、名古屋2日間、広島オーラスに参戦することになりましたー♪ヽ(´▽`)/

 

本当は神戸とかもいきたいのですが、きっとオーラス追加やドームもあると思うので一先ずこれでやめておこうと思います!

 

2017年の予定もちょっとずつ決まってきて、今年もあと1ヶ月ちょっととなってきました。

来年はばたばたとしているうちにあっという間におわってるんだろーなー。

 

2018のツアーは時期によってはそんなに参加できないと思うのでいまを楽しみたいと思います(*´∀`)