好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

SHINeeWORLD

9日と11日の2日間、SHINeeの横アリに参加してきました🐼

9日はミノくんのお誕生日で、お祝いできたし、激戦チケットのなか2公演もいけて本当に幸せだったし、すっごく楽しかったです。

 

SHINeeはコンサートで見るたびに成長していて、輝いていて、常に全力で。

嫌なこと色々あるけどまたここに来るためにがんばろーかな、って力をもらえます。

 

今年はFNS歌謡祭にも参加するし!

本人たちの努力もだけど、スタッフさんの努力もあってのことだとおもうので、本当に本当にうれしいです。

当日は韓国語教室があるので録画して、間に合うように帰ってきたいと思います!!

たのしみだなー!!