好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

スーツケース

今日はお休みで皮膚科にビタミン剤貰いにいった帰り、前から欲しかったグローブトロッターを見に行きました

 

名古屋だとミッドランドスクエアの中に取扱店があるそうです

 

 

で、みたらやっぱりかわいくて

ビスポークのことも聞いてみたら半年かかるとのこと

なのでとりあえず21インチを買っちゃいました🐼

12月に横浜いくときに空き時間に銀座にいって、30か33インチをオーダーします🐱

12月に頼めば6月頃なので9月には間に合うしね!

 

 

クレカが枠の小さいものしか持ってないのでATMで現金下ろしましたww

 

 


f:id:ATM1004:20161028155142j:image

 

 

ショッパーからグローブトロッター♥

 

 


f:id:ATM1004:20161028155208j:image

 

こちらのグリーンにしました!

違う色も考えたけど、やっぱりこれが一番好き♥

 

大きいのと小さいの並べてみたけど、並んでるとかわいかったなー

全サイズほしくなる♥

 

ビスポークするときも外はこの色でベルトや中張りを変えたいなと思います!

 

これもって出掛けるのがたのしみだなー!!