好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

フィルムコンサート

土曜日は東方神起のフィルムコンサートTILLをみるため、Zepp名古屋にいきました!
ささしまひさしぶりにいったらホテルやら大学やらすごかった
風が強すぎて髪ぼっさぼさだし、友達はかなりの方向音痴のため名駅からZeppまでの道で迷子www信じられないwwwww

なんかくまもいて、かわいかった
かわいすぎてこのあといった展示会のFEELでめずらしくグッズを買ってしまうと言う

f:id:ATM1004:20161031124120j:plain

フィルムコンサートはやっぱり2人はかっこよくて
ひさしぶりにみる2人に最初の曲で号泣ww
はやく生でみたいなー!!


おわったあとは展示会FEELのためパルコへ
タクシーでいったためはやくついて並ばないでゆーっくり写真撮りまくりでみれたけど、出てきたらけっこう並んでた

f:id:ATM1004:20161031124429j:plain

わたしの大好きな王子衣装もありました!


そのあとは韓国料理のお店でブテチゲたべながらだらだらとしゃべってました
くっだらない話で爆笑して楽しい休日でした🐼