好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

2016→2017

今年ももう4時間ちょっとで終わりです。

2016年はたくさんのことがあり、疲れることも大変なこともあったけど、幸せなこと嬉しいこともありました。

留学を決意した1年でもありました。

自分の人生を考える1年でもありました。

 

2017年は前半は仕事、後半は準備。

そして12/1から韓国へ。

きっとまたあっという間に過ぎていくことでしょう。

そのなかでもやるべきことはやる。

楽しむことは楽しむ。

そして継続は力なり。韓国語教室もパーソナルトレーニングも続けていきたいです。

だらだらと無駄な時間を過ごすことなく、しっかりと生活していきたいと思います。

 

2017年、積み重ねの年になりそうです。