好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

D-334

2017年になりましたね!!

 

今年はやっと、ずーーーっと考えていたことを実行する年です。

留学したいなーと思ったのは4年くらい前から。

家のこと、仕事のことがありなかなかできないでいたけどやっとタイミングがきました。

 

きっかけはケーポップだったけど、韓国と言う国に興味を持ち、韓国語に興味を持ち、自分ももっともっと話せるようになりたい、考えや文化、生活を知りたい、理解したいと思いました。

まったくすべてをわかりあい認めることは難しくても、お互いのことを知ること考えることはできると思っています。

将来のこととかはなにもまだ不透明ですが、出来るようになりたいことがあるから、無駄な時間を過ごすことなく努力します。

 やっとその第一歩を踏み出します。