好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

2017FIVE

SHINeeツアーが始まりましたね!!

28、29日福井で参戦!!!!

 

もーね、すっっっっっごくよかった!!!!✨✨✨

語彙力がないのでこれ以外の言葉が見つかりませんが、本当に素晴らしかった。

 

はじめての東京ドーム公演のときにいままで積み重ねてきたことを見せる場だなって思ったんです。

で、今回のツアーは新しい1歩のような内容だなって思いました。

新しい試み、新しい構成、演出。

難解ででも完成されていて、すべてが統一されていて、ひとつのストーリーを見ているような。

とてもいいショーを見ているようなコンサートでした。

日本での5周年というのはとても大きな区切りなのだと改めて感じました。

日本で5年間、本国では10年近く努力を続け、成長し続けてきた彼ら。

いままで追いかけて、応援してきて本当によかったって思える、尊敬をし、またファンであることが誇らしいグループです。

 

次は日曜日の神戸に参戦!!

諦めていたんですが、機材解放がとれたのではしっこですが全力で参戦してきます!!