好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

最近のダイエッターとご報告

パーソナルトレーニングに通いはじめて1ヶ月ちょっと

なんと、ピークから10キロ減量いたしました✨✨

まだまだこれから💪

留学までにはせめて標準体重になれるよう努力あるのみ‼

 

そして、ご報告

わたしく3月で退職することになりました

とはいっても、4月もちょろっと手伝ってほしいとは言われてますが、とりあえずの区切りですね

 

 

最近は相変わらずのSHINeeのおっかけw

福井から始まり、神戸、大阪といきました♥

次は静岡!!

3月でやめるので4月くらいにふら~っと韓国いってこようかな😆

とりあえず今週末は簿記の試験!そして4月はTOPIK

勉強します✏