好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

SHINee静岡

昨日はSHINee静岡公演に参戦✨✨

 

コンサート前お友だちと会ったのですが、その子は3月から留学予定。

どこの学校か決めた?と聞かれたので高麗だよーっていったら、え!?わたしも!!となり、お互いびっくりしました😆

まさかの同じ大学なんて!!

わたしはまだ先ですが、向こうで会おうって言う約束をしてわかれました♥

 

SHINeeちゃんたちはマニラからの静岡でちょっとだけお疲れだったかな?

でもでもMCはある意味絶好調ww

ぐだぐだだし脱線するしで爆笑しましたwww

 

アリーナAでの参戦だったので、ばっちりしっかりミノくんを拝み、指さしからのお手振りいただきました♥

ミノくんまじ王子でかっこよすぎて、ミノくんかっこいい…とひたすら言ってましたw

 

次の参戦は4/4名古屋!!いよいよ4月ですね!のこり5公演をたのしみに、ラストスパートな仕事もがんばります!!