好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

仕事

仕事をなんとか3月末で辞めれそうです。

いま辞めなかったらずるずると留学いくぎりぎりまでやめれなさそうだったので半年ほど早いですが退職します。

実家には5月に戻る予定。

実家でのんびりしながら旅行行ったり、勉強したり、資格とったり、やれなかったこと、なかなか時間がとれなかったことをやって、日本での生活を楽しみたいと思います。

お金とか心配事はありますが、なんとかなるさ!

独り暮らしやめたらかなりの節約になるしね。

 

今日から有給消化にはいってるのでのーーんびり買い物したり、映画見たりしました。

平日の映画館最高!!!!

月末に2日間ほど仕事いったら本当に退職になるのでなんだか寂しいですが、最後までがんばります!!