好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

近況

仕事を3月末でやめて、実家とマンションをいったり来たり

実家の引っ越しも無事に終わり、次はわたしが5月末に実家に戻るのでその準備をそろそろ

 

辞めても毎日なんだかんだの予定が入っていてなかなかに忙しく、あまりかわりない生活を送っております

 

SHINee名古屋公演の参戦が終わり、わたしの今年のツアー参戦は残すところ3公演

半分終わってしまって寂しいです

あ、5/11から韓国いって、5/13の新羅ペンミ参加します!

初の免税店系ペンミ!!

高い高いと言われますが、参加した方のレポを見ると近いしハイタッチできるしとなかなかの好評価

いつかはいってみたいと思っていたのでついに参加してみます

高いけど、100枚CD買って当たるとも限らないサイン会とか、何十枚と応募しても当たらない日本でのハイタッチ会(最近はハイタッチやらカードお渡し会やらやらないしね…)

そう思えば、現地集合1泊2日相部屋OKのプランならそんなに高くないのかもとか思いました←金銭感覚おかしくなっているのは自覚済

 

SMTが7/8にソウル、7/17に日本とかいう噂もありますね

調べたところ7/17で空いてるのは京セラかな?(SHINeeドームはいつやるのかと調べました)

ドームはやらないのなー?やらないわけないよなー?やらないとしたら悔しいなー

エーネも今年も出そうな予感

他にも何かあるのならそこを空けるから早めにいってほしいです

 

気がつけばいとしのドンへさん除隊まで2桁となりましたね

残りも怪我なく、病気なく、何事もなく、粛々と勤められますように

 

来週はMyBirthdayということでディズニーへいってきます

そして日曜日はSHINee広島公演!誕生日にコンサートがある幸せ

それを楽しみにがんばります!