好きという気持ちだけでここまで来てしまいました

KPOP、韓国、美容、ダイエット、留学などなど

ダイエット報告!

人は見た目が100パーセントっていうドラマがやってましたね

わたしも100パーセントとは言わないものの人は見た目が重要だと思っています

第一印象は見た目ですし、第一印象がその後の付き合いを決めるものだと思っています

 

自分に見た目だけじゃなく他にも問題があるのだろうということは自覚していますが、それでもひとつでも問題を減らすためダイエットを開始しました

ひととして生きていくために

女としての土俵に上がれるように

 

パーソナルトレーニングに通い始め、今日で3ヶ月

15キロ減りました

最近は朝食はコールドプレスジュースとパンを少し、昼食は好きなものを食べて、夕食を食べない、もしくは夕方にトレーニングにいくことが多いのでプロテインやゼリーなどで済ませています

まだまだ人一人分くらい痩せないと普通の人と同じ土俵には上がれません

こればっかりは自分が努力するしかないと思っています

 

ストイックにがんばります!